「ヤッターマン[2008年度版](TVアニメ動画)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「ヤッターマン[2008年度版](TVアニメ動画)」    - 動画リスト - 

「ヤッターマン[2008年度版](TVアニメ動画)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「ヤッターマン[2008年度版](TVアニメ動画)」 - 動画情報》
オモチャ屋の息子・ガンちゃんは、ガールフレンドのアイちゃんと一緒に父親が製造途中で放棄してしまった大きな犬型のロボットを密かに完成させる。父親がロボット犬を金儲けの道具にしか使わないことを危惧したガンちゃんはこのロボット犬を正義のために役立てることを考え、自らも正義を守るヒーロー『ヤッターマン』となることを決意した。(TVアニメ動画『ヤッターマン[2008年度版]』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:2008年冬アニメ(2008年1月~2009年9月)



1 62

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system