「うーさーのその日暮らし 夢幻編(TVアニメ動画)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「うーさーのその日暮らし 夢幻編(TVアニメ動画)」    - 動画リスト - 

「うーさーのその日暮らし 夢幻編(TVアニメ動画)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「うーさーのその日暮らし 夢幻編(TVアニメ動画)」 - 動画情報》
それは、知られることのないヒーローの物語。あの日、うーさーは宇宙へと飛び立っていった。守るべきもののために、たった一人で、命を賭けて。......多分。好きなものは金と肉とギャル、それと制服。そんなゴミのような動物のことを大切に想う者もいた。りんとれん、二人が星空にかけた願いが届く時――。遠く銀河の彼方で奇跡が起こる!(TVアニメ動画『うーさーのその日暮らし 夢幻編』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》




1 13

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system