「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~(Webアニメ)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~(Webアニメ)」    - 動画リスト - 

「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~(Webアニメ)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~(Webアニメ)」 - 動画情報》
開業100年目を迎える東京駅を舞台としてA-1 Picturesが制作、さかいゆうが主題歌を務める短編アニメーション。主人公の美咲は結婚を間近に控える29歳。ある日、亡き父が大事にしていた古い懐中時計を見つけるが、壊れていて動かない。それは、東京駅で駅員として勤務していた父が、同じく駅員であった祖父から譲り受けた-ものだった。美咲の記憶の中にいる父は、常に厳格な性格で、自分に厳しかった事しか心に残っていな-い。そんな父と、思春期を迎えた美咲はうまく会話できず、すれ違ってしまった事を後悔して-いた。美咲は思い出の詰まった時計を修理したいと思い、東京駅を訪れるが、修理をしていた時計屋は既になくなってしまっていたことを知る。肩を落とし、駅のホームを歩いていると、ふとモニターに父と似た駅員を見つける。思わず美咲は走って追いかけるが...。(Webアニメ『時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》



    「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~(Webアニメ)」 ~OVA~

  • OVA   動画:   videofun  play44  byzoo  playpanda 

1 1

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system