「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう(TVアニメ動画)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう(TVアニメ動画)」    - 動画リスト - 

「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう(TVアニメ動画)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう(TVアニメ動画)」 - 動画情報》
放送枠が30分に!?

「てさ部」と講談社の月刊誌「少年シリウス」にて漫画連載中の「みならい女神 プルプルんシャルム」とのコラボ作品。

5人のみならい女神「有栖川凛」「十六夜花音」「宇佐美陽菜」「円城寺結衣」「小此木友美」は「てさぐれ!部活もの」の5人とどのようにコラボし、どのような化学反応を起こすのか…?皆様、ご期待ください!!(TVアニメ動画『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』のwikipedia・公式サイト等参照)
   《あにこれβより》




1 12

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system