「好きっていいなよ。」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「好きっていいなよ。」    - 動画リスト - 

「好きっていいなよ。」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「好きっていいなよ。」 - 動画情報》
16年間、彼氏も友達も作らずに生きてきて、周りからは暗いやつと思われている、橘(たちばな)めい。ある日、ひょんな誤解から学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言、むりやりケータイ番号を押しつける。めいがストーカーにつきまとわれた時、呼んだらすぐにきてくれた大和は、めいを守るためとキスまでしてきて……!?(テレビアニメ『好きっていいなよ。』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:2012年秋アニメ(2012年10月~放送中)



1 24

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system