「奏光のストレイン」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「奏光のストレイン」    - 動画リスト - 

「奏光のストレイン」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「奏光のストレイン」 - 動画情報》
はるかな未来。人類は宇宙を舞台にユニオン(連合)とディーグ(帝国)の2つの陣営に分かれて、始まりすら定かではない永い戦争を続けていた。ユニオンは戦争はあくまで人の手によるものである事を尊んだが、ディーグは戦争をただの外交手段としか見なしておらず、合理的かつ効率的に人の手を掛けず行う事を重視していた。そんな時代に繰り広げられる一組の兄妹の物語。兄はユニオンを裏切りディーグに付き、全てを失った妹は裏切りの理由を知るため兄との再会を胸に戦い続ける。(テレビアニメ『奏光のストレイン』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:2006年秋アニメ(2006年11月~2007年2月)



1 13

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system