「マリといた夏(アニメ映画)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「マリといた夏(アニメ映画)」    - 動画リスト - 

「マリといた夏(アニメ映画)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「マリといた夏(アニメ映画)」 - 動画情報》
アニメーションの分野で権威ある映画祭として知られるアヌシー国際アニメーションフェスティバルで2002年のグランプリに輝いた韓国産ノスタルジック・アニメ。大人になった主人公がふとしたきっかけで思い出した少年時代の瑞々しいエピソードの数々がファンタジックに綴られてゆく。イ・ソンガン監督はこれが長編デビュー作。 ある雪の日、ナムのもとに幼なじみのジュノがやって来た。数年間海外勤務になるというジュノは、ナムに思い出の箱を手渡す。ナムの心の中に、彼と過ごした12歳の頃のことが鮮やかに甦る――。父を事故で亡くし、同級生のジュノと猫のヨーにしか心を開かないナム。ある日、文房具屋で不思議なビー玉を見つけたナム。悩んだ末、翌日再び買いに戻るナムだったが、もう見つけられない。その後、猫のヨーと遊んでいて壊れた灯台の中へ入り込んだナムは、そこで不思議な少女マリと出会う。ナムの話を信じていなかったジュノも、やがてその灯台でマリと出会うのだった…。(アニメ映画『マリといた夏』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》




1 2

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system