「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」    - 動画リスト - 

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」 - 動画情報》
世界に飽きていた逆廻十六夜は届いた招待状を開けたことで“箱庭”と呼ばれる異世界に飛ばされてしまう。そこにいたのは、猫を連れた無口な少女・春日部耀と高飛車お嬢様の久遠飛鳥、そして彼らを呼んだ黒ウサギ。箱庭世界の説明が始まる前に、十六夜は魔王を倒すことを提案する。(テレビアニメ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:2013年冬アニメ(2013年1月~2013年3月)



1 11

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system