「メダロット(TVアニメ動画)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「メダロット(TVアニメ動画)」    - 動画リスト - 

「メダロット(TVアニメ動画)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「メダロット(TVアニメ動画)」 - 動画情報》
お友達ロボット・メダロットが大流行している時代。小学生の天領イッキは、今時メダロットを持っていない珍しいヤツとして見られていた。しかし、川べりで見つけたカブトメダルを拾い、念願のKBT型メダロット・メタビーを手に入れるが、メタビーはマスターの言うことを聞かないという非常に珍しいメダルだった。 破天荒なメタビーに振り回されつつ、イッキは幼なじみのアリカ、良きライバルのコウジ、お嬢様のカリンといった仲間たちとの友情を深めていく。(TVアニメ動画『メダロット』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:1999年夏アニメ(1999年7月~2000年6月)



1 19

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system