「マリア様がみてる(TVアニメ動画)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「マリア様がみてる(TVアニメ動画)」    - 動画リスト - 

「マリア様がみてる(TVアニメ動画)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「マリア様がみてる(TVアニメ動画)」 - 動画情報》
憧れの小笠原祥子に身だしなみを整えてもらった事をきっかけに、福沢祐巳が薔薇の館を訪ねると、学園祭の劇について揉めていた。王子役として花寺学院の生徒会長が来る事を聞き、シンデレラ役の祥子が辞退を望んだ為である。
役から逃げる為に祥子は祐巳を妹にすると言うも、祐巳はその申し出を断る。話し合いの末、学園祭までに妹にできたら降りてもいいが、その代役は祐巳が務める事になる。
祐巳もその時に備えて練習に加わり、周りに溶け込んでいく。王子役の柏木が同性愛者である祥子の婚約者だと知った祐巳は、役を引き受けようとする。
しかし祥子は同情を嫌い、申し出を受けずに役を勤める決心をする。学園祭が終わり、もう祥子と会う事もないと黄昏れる祐巳に、祥子がスールの申し込みをした。そして祐巳は、その申し出を受け入れるのであった…。
(TVアニメ動画『マリア様がみてる』のwikipedia・公式サイト等参照)
   《あにこれβより》

放送時期:2004年冬アニメ(2004年1月~2004年3月)



1 7

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system