「笑ゥせぇるすまん」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「笑ゥせぇるすまん」    - 動画リスト - 

「笑ゥせぇるすまん」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「笑ゥせぇるすまん」 - 動画情報》
ココロに隙間がある人の欲望につけ込んで怪しいセールスをする男、喪黒福造。最後には不幸に落ちる、お客たちの姿を喜ぶ彼は何者なのでしょう。彼は今日も行きつけのバー「黒い巣」で、自慢の名刺を見せてはお客を口説いています。「ドーン!」指が指されると不思議な超能力で、そのお客は犠牲者となり、社会のどん底に落ちるのです。(テレビアニメ『笑ゥせぇるすまん』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:1989年秋アニメ(1989年10月~1992年9月)



1 18

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system