「キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION(OVA)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION(OVA)」    - 動画リスト - 

「キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION(OVA)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION(OVA)」 - 動画情報》
「Cross the Future」夢のライブとなった2011年の横浜ドリッツ公演から数カ月。「第二文芸部」「DEARDROPS」の各バンド達はそれぞれの生活に戻っていった。ミュージシャンとして、社会人としてそれぞれの道を進んでいた。そんなある日の事、各メンバーに一通の手紙が届いた。とあるフェスからの招聘だった。ドリッツでの一夜限りの復活と決めていた第二文芸部であったが、きらりの「またやろうよ!やりたい!また皆でステージに立ちたいよ!」の一言で第二文芸部は参加が決定、「やってやろうじゃないの」と律穂達DEARDROPSもそれに呼応するように参加を決めた。(OVA『キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION』のwikipedia・公式サイト等参照)《あにこれβより》

発売開始日:2013年3月27日


「キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION(OVA)」


    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system