「君と僕。 第2期 」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「君と僕。 第2期 」    - 動画リスト - 

「君と僕。 第2期 」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「君と僕。 第2期 」 - 動画情報》
熱血からは程遠い、でもこれが青春ってやつですか!? 双子の兄弟、悠太&祐希と要、春は幼稚園からの幼なじみ。 仲がいいのか悪いのかいまいち微妙なところだが、高校生になった今もつるんでいる。最近は転校生の千鶴が仲間に加わり、5人になった彼らのスクールライフもちょっと賑やかに!? 目立った事件や熱血もない毎日だけど、笑ったり、驚いたり、恋をしたり…。たくさんの日常の中で、少しずつ成長する彼らが送る、ほのぼの青春グラフィティ!(テレビアニメ『君と僕。 第2期 』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:2012年春アニメ(2012年4月~2012年6月)



1 13

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system