「姫ちゃんのリボン」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「姫ちゃんのリボン」    - 動画リスト - 

「姫ちゃんのリボン」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「姫ちゃんのリボン」 - 動画情報》
 主人公の中学生、野々原姫子(姫ちゃん)は、三人姉妹の次女で、いつも元気いっぱいのとんでもないお転婆娘。そんなある日、魔法の国の王女エリカが姫ちゃんの部屋に現れ、王位継承の修行のために作った魔法のアイテムである魔法のリボンを1年間使ってほしいと頼まれ、協力することになったのでした。魔法のリボンには人間界にいる人になら誰にでも変身することができる能力があったのです。 姫ちゃんが、その魔法のリボンを使って、小林大地やお供でライオンのぬいぐるみのポコ太とともに活躍します。姫ちゃんと大地は、出会ったころは、激しく反発し合うこともありましたが、次第に親しい関係になっていきました。しかし「喧嘩するほど仲が良い」とは言いますが、それにしてもよく喧嘩もしているのです。(テレビアニメ『姫ちゃんのリボン』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:1992年秋アニメ(1992年10月~1993年12月)



1 61

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system