「遥かなる時空の中で-八葉抄」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「遥かなる時空の中で-八葉抄」    - 動画リスト - 

「遥かなる時空の中で-八葉抄」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「遥かなる時空の中で-八葉抄」 - 動画情報》
女性向恋愛シュミレーションゲームとして人気を博し、OVAとしても認知の高い「遥かなる時空の中で」のTVアニメシリーズ。現代日本の女子高生である元宮あかねは、平安時代の京都に似た異世界「京」に召喚され、神の力を身に宿す「龍神の神子」として、神子を助ける存在である8人の男性「八葉」と共に京を守る四神を鬼の一族から取り戻すよう告げられる。最初は戸惑っていたあかねだったが、「八葉」と共に試練をくぐりぬけ、神子として成長していく。(テレビアニメ『遥かなる時空の中で-八葉抄』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:2004年秋アニメ(2004年10月~2005年3月)



1 26

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system