「ギブリーズ episode 2(アニメ映画)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「ギブリーズ episode 2(アニメ映画)」    - 動画リスト - 

「ギブリーズ episode 2(アニメ映画)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「ギブリーズ episode 2(アニメ映画)」 - 動画情報》
スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが周囲の人々を描いた似顔絵を基に、とあるアニメスタジオ“ギブリ"に集う人々の面白可笑しい日常を綴ったオムニバス・アニメ。かつて、「もののけ姫」の特別番組内で1作目がテレビ放映された。4つのショートストーリーと2つの中編からなる6エピソードを豪華声優陣で描く。同時上映は「猫の恩返し」。 スタジオギブリ著作権管理課長を務める野中くんは38歳の独身男。周囲からは妙にのんびりしたマイペースに見られがちな小心者。しかし、意外にもプログレ、ハードロックをこよなく愛する一面も。ギブリの出版部を仕切るのはバリバリのキャリアウーマン、ゆかりおねーさま。美人で負けず嫌い、ちょっと粗暴な振る舞いで周囲を恐怖に陥れたりする。ギブリ制作部部長の奥ちゃんは、とにかく大食漢。中でもラーメンにはひとかたならぬ思い入れを持つ。こうした個性豊かな面々がスタジオギブリを舞台に繰り広げる笑いあり、涙ありのオムニバス・ストーリー。(アニメ映画『ギブリーズ episode 2』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》




1 2

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system