「げんしけん」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「げんしけん」    - 動画リスト - 

「げんしけん」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「げんしけん」 - 動画情報》
笹原完士は大学入学を機にそれまで秘めていた「漫画・アニメ・ゲーム」への思いを分かち合えるサークルへ入ることを決意した新入生。見学で訪れた「現代視覚文化研究会(げんしけん)」の個性豊かな「現視研」のメンバーと行動をともにしていくなかで、笹原はこの道に進む覚悟を決めていく。ゆるやかなキャンパスライフの中にも笑いあり、涙あり、恋愛あり!?の笹原のオタクライフが始まるのだった。(テレビアニメ『げんしけん』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:2004年秋アニメ(2004年10月~2004年12月)



1 41

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system