「エルフを狩るモノたち(TVアニメ動画)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「エルフを狩るモノたち(TVアニメ動画)」    - 動画リスト - 

「エルフを狩るモノたち(TVアニメ動画)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「エルフを狩るモノたち(TVアニメ動画)」 - 動画情報》
とある事件で召喚魔法の使い手、セルシア・マリクレールによって現代日本からファンタジー世界へと召喚された淳平、愛理、律子の3人だったが、日本に戻るための送還呪文が儀式中の事故によって飛び散ってしまう。若い女性のエルフの肌に模様として張り付いたという5個の呪文のかけらを探すため、世界中のエルフを探し出し、脱がして脱がして脱がしまくる、『エルフを狩るモノたち』の旅が始まった。(TVアニメ動画『エルフを狩るモノたち』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:1996年秋アニメ(1996年10月~1996年12月)



1 12

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system