「クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝(アニメ映画)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝(アニメ映画)」    - 動画リスト - 

「クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝(アニメ映画)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝(アニメ映画)」 - 動画情報》
野原家の嵐を呼ぶ園児・しんのすけは商店街の福引を当て、ひろし、みさえの両親と共にゴールデン・ウィークは南の島のブリブリ王国へ。だがそれは王国の秘宝を狙う秘密結社ホワイトスネーク団の罠だった。何と誘拐されたスンノケシ王子と瓜二つだったしんちゃんは、親衛隊の美人少佐ルルの努力にもかかわらず、ホワイトスネーク団の参謀ミスター・ハブとおかまの部下ニーナ&サリーに連れ去られる。(アニメ映画『クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝』のwikipedia・公式サイト等参照)《あにこれβより》

上映開始時期:1994年4月23日


「クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝(アニメ映画)」


    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system