「チェブラーシカ あれれ?(TVアニメ動画)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「チェブラーシカ あれれ?(TVアニメ動画)」    - 動画リスト - 

「チェブラーシカ あれれ?(TVアニメ動画)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「チェブラーシカ あれれ?(TVアニメ動画)」 - 動画情報》
クマにも見えるし、サルにも見えるという正体不明の動物 チェブラーシカ。ロシアでは国民的人気のパペットアニメが遂に上陸!!ジャングルで育ったのだけど、お腹がすいたので箱に入ってオレンジを食べていたところ、気がついたらロシアにいたという…。2等身で、特大の耳を持つチェブラーシカは、ちょっと不恰好。だが、ヨチヨチ動いてちょっと首をかしげている姿が可愛らしい。(TVアニメ動画『チェブラーシカ あれれ?』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:2009年秋アニメ(2009年10月~2010年3月)



1 26

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system