「ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom」    - 動画リスト - 

「ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom」 - 動画情報》
上遠野浩平の人気ノベルを原作に、オリジナルストーリーで展開するサイキックロマン。多感な高校生たちの間に起きる不可解な出来事をオムニバス形式で描く。女子高校生たちの間で静かに広がっている噂があった。この街には“死神”ブギーポップが存在するという。それは、他愛ない噂のようでいて、奇妙に真実味があった。聖谷高校1年の殿村望都は、現実にブギーポップに出会った1人だ。内気で潔癖性のため、男の子が苦手な彼女は、心の底にある気持ちをずっと抱えていた。(テレビアニメ『ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:2000年冬アニメ(2000年1月~2000年3月)



1 12

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system