「撲殺天使ドクロちゃん(OVA)」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「撲殺天使ドクロちゃん(OVA)」    - 動画リスト - 

「撲殺天使ドクロちゃん(OVA)」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「撲殺天使ドクロちゃん(OVA)」 - 動画情報》
聖ゲルニカ学園に通う普通の中学2年生・草壁桜の机の引出しから、ある日突然現れた天使・ドクロちゃん。しかし、未来から来たという天使のドクロちゃんには困ったクセがあった…。桜を想うがあまり魔法のアイテム「エスカリボルグ」で撲殺してしまい、その度に謎の擬音(魔法?)「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」によって復活させる愛と涙の血みどろ物語。 (OVA『撲殺天使ドクロちゃん』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

発売開始日:2005年3月12日



1 6

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system