「あの夏で待ってる」 - 見えるアニメ動画44

  タイトル検索 


  新着情報 



  「あの夏で待ってる」    - 動画リスト - 

「あの夏で待ってる」 がおもしろかった方は、みんなにも教えてあげて下さい。

《「あの夏で待ってる」 - 動画情報》
『その夏の思い出が、僕達の永遠になる』  空は、とても青く澄み渡って。 入道雲が、向こうの山を隠すほどに湧き上がって。 それはいつもの、僕らの街の風景なんだけど。 でも、かけがえのない「夏」だったのだと思う。 その男の子には、「なにもないけど、なにかしたい」って漠然とした気持ちがあって。 だから仲間と一緒に、映画を撮ろうと相談しているところで。 そんなとき、「特別」な女の子が、この街にやってきたんだ。 そして。 男の子の気持ちを、「特別」にしたんだ。『とらドラ!』、『とある科学の超電磁砲』、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を手がける長井龍雪監督のオリジナルアニメ作品。(テレビアニメ『あの夏で待ってる』のwikipedia・公式サイト等参照)    《あにこれβより》

放送時期:2012年冬アニメ(2012年1月~2012年3月)



1 13

    関連情報


新着情報













































inserted by FC2 system